SSブログ

デビュー?

111104_164948_ed.jpg111104_145340_ed.jpg111104_145526_ed.jpg
学校にオーケストラが来ました。
ちびうさは落ち着きがなく大声を出してしまうので、なかなか演奏会には行けなず…
凄く嬉しかった~~


演奏会終了後、先生方が以前使用していた楽器を貸してくださいました。
ちびうさ楽器初体験!
バイオリンもクラリネットも音が出せましたよ~


帰宅してから「本物と形が違うけどCelloがあるよ。やりたい?」と聞くと
「やりたい!」
ギーギーと鳴らして喜んでいました。


いい経験をさせて貰いました。感謝。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

すずめ

わぁ 良かったね!
楽器の音は身体に響いて心地いいもんね。
by すずめ (2011-11-05 14:26) 

kiki

★すずめさん

集中していい顔をしてました^^
弦楽器の体への振動を体感させられて嬉しかったなぁ〜
by kiki (2011-11-06 03:30) 

misso

三味線もいつか体験させてあげたい~~!!
by misso (2011-11-10 06:57) 

kiki

★missoちゃん

是非三味線聴かせてあげて!
といいますか、私が聴きたい♪!
by kiki (2011-11-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄夜明けの4歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。