SSブログ

入学式 [成長チュウ]

110408_175407.jpg



4月8日金曜日

ちびうさ、聾学校幼稚部入学式〜
おめでとー ぱちぱちぱち

案の定、会場入場から大暴れで^^;
でも私がちびうさの気持ちときちんと向き合えれば暴れずに済んだのか…と
翌日気がつき^^;
あ〜まだまだな難聴児の母ですが
気がつけた自分を褒めつつ焦らずにちびうさと一緒に成長したいな

んで、その夜
夜中に私嘔吐が止まらず
翌朝ちびうさ下痢

ん〜?食あたり?

昼過ぎからちびうさ39度以上の熱が…
クーリングしても全然下がらないし、でも本人辛そうなのに元気だし
でも「ねんねしたい」と言うので寝かせ、夜間診療に連れて行ったら
胃腸風邪でしょうとのこと。インフルじゃなくてよかった〜
いきなり聾学校1週間お休みになるかと思ったよ

私の胃腸はまだ不調ですが、ちびうさが元気になってたら
桜を見に行こう♪

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

misso

ご入学、おめでとう~~!!
ちびうさのりりしい背広姿、かっちょいいね♪
胃腸風邪、もう治った?
桜、見たかな?
by misso (2011-04-14 04:07) 

kiki

☆missoちゃん

ありがと〜〜
人生初のスーツを着させるのに30分を要しました。
そりゃぁトレーナーに比べたら窮屈だよね

お陰様で元気になったよ〜
花見は断念 
でも学校の桜が綺麗だったからいっか♪
by kiki (2011-04-15 21:05) 

シッチ

おめでとう!
きまってるねー。
入学式とかいって、、なんだか早いなぁ。
こんなスピードで大きくなって、いつの間にか少年になって、青年になっていくのかなぁ。「まったくシッチはダメだなぁ」とか言われながら酒飲んだりできたら幸せだなぁって、この写真見ながら一気に妄想入りました。
by シッチ (2011-04-16 20:12) 

kiki

☆しっち君

ありがとう!
子供の成長って本当に早いね〜
ちびうさが成長した時、よき相談相手になってあげてね。
夫婦共々「ちびうさはしっち君の様な大人に育てたいね♪」と話しているのよ^^
by kiki (2011-04-21 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親ばか自慢GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。